ゴージャス・マイステージ

迷える子羊による、仕事と生活の悩みで飾る舞台

出向人材、追い詰めるのがお得意

出向で4月からきた上司が無理だ。とても論理的で優秀なんだが、できない人間がいることを理解してくれない。自分が至らないのはわかっているから、価値観の押しつけはやめてくれ。彼と話しているとまるで囲い込み漁で追い込まれた魚のような気分になってくる。俺は出来なくったっていいんだ。なんか自分が100%悪い気しかしなくなってげんなりする。このままあと1年と11ヶ月は耐えられないぞ。

というわけでとても気分が沈んだので、ひとしきりネットでネガティブワードを検索したあと楽しそうなことをやってみた。映画をすこしと、好きな漫画を読んだ。少しは気が紛れたかもしれない。今の自分が、変な形で固まった糊かなにかみたいだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ