ゴージャス・マイステージ

迷える子羊による、仕事と生活の悩みで飾る舞台

心しんどめ

きつい。昨日がピークできつかった。仕事ではない、主に仕事中にくらったメンタル爆弾だ。初日に怒られ昨日も怒られた。今日は怒られなかったけど仕事を放置して帰ってきた。帰宅途中に電話がなったけど無視した、すまん。

あー。なんかもうこの先この仕事してても楽しくなる未来見えなくて、かと言って前職にもどったとして制裁人事なく元の仕事につけるかもわかんないし、なんかもう八方塞がり感がしてきている。自分には何もできないという感覚がつよい。どうしたらいいものか。こんな日は、春が来るのを待つ動物のようにひたすら耐えるしかないのかもしれない。そう、おそらく今の考えになってるのは事実というより大半は気持ちの問題でそう見えているだけ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ