ゴージャス・マイステージ

迷える子羊による、仕事と生活の悩みで飾る舞台

ゴージャス・マイステージ

本ブログを立ち上げた。はっきり言って馬鹿だと思う。そんな時間があるなら、4ヶ月停滞してるもう一個の趣味ブログやれよと。あるいは勉強するか寝ろよと。でも、自分の軸を仕事以外の何かに振れさせようとする試みだ。少しは多みに見てくれ、内なる私よ。


馬鹿といえはもう一つ馬鹿なことをした。昨日の夜、日記を書いた勢いで何を間違えたか転職エージェントに登録してしまったのだ。スカウトとか来たら自己承認欲求満たされるかな、なんて軽はずみであった。木曜日にエージェント担当者と面談になってしまった。今回こそは全く転職する気はない(以前転職活動始めた時も書いたな…)ので、適当にあしらってしまおうと思う。もし前の業界に戻るなら前職しかないと思うし、その時は元上司に相談するしかないと思うし。使わんよ、正直…。

それにしても、今日も朝から絶望的な気分だった。午後全部打ち合わせとかあほか。勘弁してくれ。残業中は邪魔が入らなかったから良かったものの。今日は夜ふかししないで寝る。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ