ゴージャス・マイステージ

迷える子羊による、仕事と生活の悩みで飾る舞台

登り始めたばかりの転職坂から降りた話

今日は4連休の最終日。毎日あっという間に終わって脳死状態で今を迎える。明日のことは考えない。

そういえば、エージェントは面談直前で辞めた。家族から猛反対を受けたのだ。まあそりゃそうか。成り行きで転職決めない可能性はゼロではないしな。それに、面談の準備もめんどかったからいいけど。とりあえず、わけのわからん求人から「応募しませんか」をもらって、うへへと思って終わったので、目くそ程度に得るものはあった。まあこんなもんで良い。エージェント側のブラックリスト入ってて、再転職しづらくなっちゃったとかでなければいいけど。

それにしても、今の会社の職務経歴書、書くこと何もなくて焦ったなー焦りすぎてうんこ漏らしそうになったわ。うちの会社の400人近くも、同じ気持ちになったことはあるのだろうか。

これから深夜徘徊に向かう。深夜とか言って、まだ20時台だけど。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ